インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

八王子のコワーキングスペース「8Beat」に行ってきたよ

皆様、こんにちは。

ハンチングたくまです。

先日、八王子にあるコワーキングスペース「8Beat」へ行って来ました。

コワーキングスペース八王子 8Beat | 八王子駅徒歩4分! 電源・WiFi・フリードリンクで2時間500円の作業スペース

場所は、八王子北口から徒歩4分。

ドン・キホーテのちょうど向かい側です。

f:id:takumahantingu:20170413130808p:plain

オープンして3年目と言うことでして、店内も綺麗でした。

コーヒー、お茶、りんごジュースなど無料ドリンクがあって飲み放題。

他にも有料のドリンクやお菓子もありました。まぁ有料と言ってもお求めやすいお値段のお菓子が揃ってます。

利用料ですが、2時間で500円、1日いても1,000円という比較的良心的なお値段だと思います。

飲み物、食べ物は持ち込み自由。

外出も自由。

 

私は平日の14時頃、入店したのですが店内は込み合ってなくゆったりしてました。

土日はもうちょっと人多いのかな?その辺は分かりません。

 

フレンドリーなお店のスタッフのかたに「初めて来ました」と伝えたら、趣味でされてるというドリップコーヒーをごちそうして頂きました。

香りも良く美味。ありがとうございます。

 

東京とはいえ八王子辺りはのんびりしてて居心地がいいですね。

また八王子へ行く機会があったらまたよろしくお願いします。