インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

高校野球と私

ハンチングたくまです。

8月3日から16日までのお休み中で御座います。

これだけ長いお休みなので高校野球を開幕からずっと見ている。

こんなにのんびりと甲子園を見れるのはいつ以来だろう?

と考えたら小学生の夏休み以来だと言う事に気づいた。

 

私は高校野球が好きだ。

子供の頃からずっと見ている。

 

子供の頃見た甲子園。

ブラウン管越しに映る、そこで活躍してる選手達は「大きなお兄ちゃん」だった。

 

それがいつしか「同世代」になり。

気が付けば、あっと言う間に「年下」になった。

 

子供の頃から高校野球を見てきて「お兄ちゃん」だった選手が「年下」になっている事に気づいた時はなんだかちょっと不思議な感覚になった。

 

時は流れて2016年夏。

小学生の夏休み以来、ゆっくり高校野球を観戦している。

最高だ。

そして。

ある事に気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督がほとんど年下(←ショック)