インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

台湾へ旅に行こう

f:id:takumahantingu:20160325155330p:plain

こんにちは。ハンチングたくまです。

人生初台湾へ旅に行ってきます。

今月末から約1週間ほどお休みが取れました。

今回お休みが決まったのが3月中旬と直前だったので、旅の行き先を考える時間もあまりなかったのですが、名古屋を発着してるLCCタイガーエアが偶然キャンペーンやってて往復14000円程でチケット売ってたので勢いでポチってしまいました。

勢いでポチッたのは良いのですが、実は台湾の事いまいちよく分かってません。

地味に不安なので今日、図書館で地球の歩き方を借りてきました。笑

 

3月30日に名古屋出発し4月6日帰国。

とりあえず最初の数泊は台北に泊まって台北周辺を散策、その後は南下してみようかなと漠然と考えてます。

初めて行く国なので固定観念を持たずに時間は限られてますが、のんびりゆっくりどんな国なのか見てみようと思います。