インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

(勝手に)コツコツ投資家の夕べin名古屋参加者募集中!

 

f:id:takumahantingu:20150920123733j:plain

皆様、お久しぶりで御座います。

突然ですが、名古屋でインデックス投資家のオフ会。コツコツ投資家の夕べを開催する事になりました!

【詳細】

「仮名」(勝手に)コツコツ投資家の夕べin名古屋

日程 9月27日(日)14時スタート(予定)

場所 サイゼリヤ名古屋松岡ビル店

住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビルB1F

f:id:takumahantingu:20150920170352p:plain

 

会場は全国のインデックス投資家から高級イタリアンと言う誉れ高き名声を手に入れてるあのお店「サイゼリヤ」で御座います。

オフ会参加者は。

上記4名の他にも数名から参加したいと言う連絡を頂いており9月20日現在、7~8名の方が参加予定となっています。

日本全国各地で行われている、インデックス投資家のオフ会。

名古屋では何故かありません。

名古屋はインデックス投資不毛の地なのか?

いやそんなことはないはず、オフ会の機会さえあれば参加したい方はいらっしゃるのではないか?

と言う事でブログで参加者募集してやってみる事にしました。

 

自分と家族の未来の為に毎月コツコツ積立投資しているあなた。

会社や家族にインデックス投資を語る仲間が居なくて誰にも言えず一人孤独に積立投資してるあなた。

毎月コツコツ積立投資して密かにアーリーリタイアメントを目指しているけどその事を誰にも言えず悶々としてるあなた。

是非ともオフ会に参加して名古屋のインデックス投資家の輪を広げようではありませんか。

来月より遂にセミリタイア生活に突入するcubさんのブログでもオフ会参加者絶賛募集中。cubさんとお話してみたいと言う方の参加も大歓迎です。

インデックス投資家皆様が気軽に参加出来るハードル低めの緩いオフ会です。インデックス投資されてる方であれば老若男女どなたでもウェルカムどうぞお気楽な気持ちでいらしてください。

参加されたい方は私かcubさんまでtwitterでもコメントでも頂ければOKです。

それでは、インデックス投資家の輪を名古屋にも!!